人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西蔵王の廃墟筑城IN雲のベーカリー

以前投稿した西蔵王の廃墟、あれから数年今現在あの廃墟がどうなっているか気になったので再訪してみました。
西蔵王の廃墟筑城IN雲のベーカリー_a0283104_21504754.jpg
なんと言うか、以前より自然に帰ってる気がしていい感じに廃墟化が進行している🎵 ん?廃墟の隣に以前は見られなかった建物が❗
西蔵王の廃墟筑城IN雲のベーカリー_a0283104_21555629.jpg
何の建物なのか気になって近づいて見ると、なんと、カフェが併設してるパン屋さんが‼確かこの、場所は以前はテニスコートがあった場所だった気がしたが… 写真を見てもらうと分かるが、やはりテニスコート上に建物が!日本にどのくらいのパン屋が有るのかは分からないが、テニスコートの上に建っているパン屋はおそらくここしかないと思う。 
西蔵王の廃墟筑城IN雲のベーカリー_a0283104_21593677.jpg
パン屋さんの名前は雲のベーカリーという名前でした。 西蔵王高原の中でも更に標高が高いこの場所は、霧が出ると真っ白で視界が無くなって雲の中にいるような感じになるので、雲のベーカリーの名前も納得。折角来たのでパンを買って帰ろうと思ったのだが、財布の中身がカラで泣く泣く店の中に入らないで撤退。
西蔵王の廃墟筑城IN雲のベーカリー_a0283104_22203872.jpg
  
by koubasii | 2018-05-23 21:47


 山形の名所や迷所+迷夜景スポットをひでぶっ!  


by koubasii

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

二口峠(断念)
at 2018-12-16 21:50
電飾 
at 2018-12-10 23:14
清水観音菩薩 (後編)
at 2018-10-14 23:13
清水観音菩薩 (前編)
at 2018-10-08 21:41
番外編 廃ラブホテル
at 2018-09-26 21:56

ファン

ブログジャンル

画像一覧